50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-06-23から1日間の記事一覧

慰謝料請求されない理由

慰謝料請求が来ないのは、 俊が必死に止めてるのだと思う。それは私を庇っているようでいて、 本当は、俊自身の自己保身の為以外の 何物でもない。慰謝料請求となれば、 好戦的な私が「奥さん、証拠が足りないでしょ?」「私と俊のセックス動画差し上げまし…

一番、打撃を与えた暴露内容は

俊と奥の夫婦関係に亀裂を与え、 奥が錯乱して暴れ、 後々シコリを残し責められずにいられない 一番の暴露内容は、俊と過ごした日程を奥に伝えたこと。奥は、自分の過去スケジュールと 私の暴露日程を照らし合わせて、「えっ!?あの時、雪子って不倫女とい…

不倫で閉じ込めていた心情を表した夢?

二度寝したらまた、 嫌な夢を見た。出口の無い ショッピングセンターに入り込んでしまった。そこでは、 気の狂った人間が奇声を発して暴れていて、 大勢の買い物客が逃げ惑っていた。出口が無い。 出口らしきものを見付けても 何かトラップがあって またフロ…

また俊が夢に出てきた

俊に会った夢を見た。 悲しい夢。いつものように新幹線に乗って、 俊に会いに行った。待ち合わせに遅れてきた俊に、 私はゴチャゴチャと絡んだ。 場所は交差点の横断で、 「独身だって騙してたくせに!」 などとなじって、困って黙り込む俊。「もういい、帰…