50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫でペアリング

クリスマスに、おそろいのアクセサリーを プレゼントし合おうってことで、私「何がイイかな?ネックレス、ブレスレット、」 俊「ネックレス?ブレスレット?リングとか?」ペアリングはちょっとマズイかなって、 欲しいけれど言うのをためらってた。 多分俊…

不倫する男の、罪悪感の欠如

俊は優しそうな顔をして、 口が上手いから中々気付きにくいけど、 行動を見ればわかる。 「言葉と行動が一致しない時は行動を見よ。」極めて自己中心的。利己的。背徳的。暴力的。 一見した印象と真逆なのです。ちゃっかり俊が予約してるビジホに一緒に着い…

俊の言葉がテンプレだったと気付く

私から「こんな関係は耐えられない。」 と別れを切り出した時の、俊の答え。「待って、一人で決めてしまわないで」 「別れても良いから最後に話し合いだけさせて」★「話し合って、最終的に雪子が別れを選ぶなら、俺には雪子を引き止める権利は無いけれど」「…

不倫でストレス解消する男

昨日、俊が言ってた。 「時々、思うんだ。仕事なんかでパンパンになったり、色々疲れた時に、もう何もかも捨てて雪子の所に来てしまおうか、なんて。」「私も時々思うよ。妄想だけどね、 家もビルも全部売り払って現金だけ持って、 俊とどこか誰も知らない町…

手帳の暗号

見てみたい、知りたい衝動で 俊の手帳を見てしまった。名古屋のサナちゃん。 俊の手帳は、半月先まで、 サナちゃんの予定から先に埋まってた。暗号で書かれてるから、 確証は無いけれど、 私と会う日はブルーのペンで 「sw神奈川」と記載されてる。➡️snow➡️…

クソ男の浮気癖に冷めてくる時

俊、キャバクラ、スナック通いまくりが判明。 「しゅ~んチャン!す~き!」 とかカードとってあるし。 冷めるわー。にプラス、私と出会う前から続いてるらしき女性がおそらく居ることも。 私と出会う前は、 週4~5日の勢いで会ってる、 名古屋のサナちゃん…

彼のセックスは屈折した暴力

32歳の既婚者男性。 不倫というリスクを侵してまでしたい恋愛なのか、 それともそのリスクを楽しんでいるのか。ふと気付いたことがある。俊の不倫は、世間への反発だ。 俊のセックスは、怒りの捌け口、 嫁への復讐。 女を力(セックス)で支配して服従させるこ…

再構築を望むサレ妻さんへ

サレ妻さん達のブログを読んで思うこと。 一番やってはならない事を、 どうしてやってしまうんだろう。 どうして解らないんだろう。責める、尋問する、感情的になる、罵る、 監視する、馬鹿にする、見下す。「あんなメタボが頭お花畑にして!モテるわけない…

不倫相手と離れられない理由

彼が私を手放さない理由が、 「名器だから」 だそうです。 確かに、今まで経験した相手から 「小さい」 「綺麗」 「締まりが良い」 「キツい」 「これは名器」 などと言われてきました。 一度付き合うと、中々別れてくれない。 「それは、雪子が名器だからだ…

洗脳されてる

何度別れを切り出しても、 上手く言いくるめられてしまう。 奥さんと離婚はしないけど、 私ともずっと一緒にいたいと言う。そんな好都合な事、嫌だよ! 恋人を誰かと共有するなんて無理!と言っても、体の相性が良過ぎて離れられない。 これほど絶頂に導いて…