50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-10-30から1日間の記事一覧

不倫でペアリング

クリスマスに、おそろいのアクセサリーを プレゼントし合おうってことで、私「何がイイかな?ネックレス、ブレスレット、」 俊「ネックレス?ブレスレット?リングとか?」ペアリングはちょっとマズイかなって、 欲しいけれど言うのをためらってた。 多分俊…

不倫する男の、罪悪感の欠如

俊は優しそうな顔をして、 口が上手いから中々気付きにくいけど、 行動を見ればわかる。 「言葉と行動が一致しない時は行動を見よ。」極めて自己中心的。利己的。背徳的。暴力的。 一見した印象と真逆なのです。ちゃっかり俊が予約してるビジホに一緒に着い…

俊の言葉がテンプレだったと気付く

私から「こんな関係は耐えられない。」 と別れを切り出した時の、俊の答え。「待って、一人で決めてしまわないで」 「別れても良いから最後に話し合いだけさせて」★「話し合って、最終的に雪子が別れを選ぶなら、俺には雪子を引き止める権利は無いけれど」「…

不倫でストレス解消する男

昨日、俊が言ってた。 「時々、思うんだ。仕事なんかでパンパンになったり、色々疲れた時に、もう何もかも捨てて雪子の所に来てしまおうか、なんて。」「私も時々思うよ。妄想だけどね、 家もビルも全部売り払って現金だけ持って、 俊とどこか誰も知らない町…

手帳の暗号

見てみたい、知りたい衝動で 俊の手帳を見てしまった。名古屋のサナちゃん。 俊の手帳は、半月先まで、 サナちゃんの予定から先に埋まってた。暗号で書かれてるから、 確証は無いけれど、 私と会う日はブルーのペンで 「sw神奈川」と記載されてる。➡️snow➡️…