50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊の言葉がテンプレだったと気付く

私から「こんな関係は耐えられない。」
と別れを切り出した時の、俊の答え。

「待って、一人で決めてしまわないで」
「別れても良いから最後に話し合いだけさせて」

★「話し合って、最終的に雪子が別れを選ぶなら、俺には雪子を引き止める権利は無いけれど」

「でも離れたくない」

誰かの不倫ブログに載ってたセリフと全く同じだった。

そしてこの、★のセリフが問題なのですよ。
責任を逃れようとしてるのですよ。
「選んでるのは雪子自身の意思決定だからね」
って。

相当慣れてますね。
おそらく常習犯でしょう。
不倫して女を騙すテクニックを
色んなブログやサイトから模写してる。

こんな男とは早く別れなきゃ。
俊との交際は、年末までと思ってる。
まずは少しずつ連絡頻度を減らしていこう。

#不倫男 #別れ #常習犯 #女を騙す