50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

終わらせなきゃ…

不倫男は不倫男。
最低な嘘つき男なのよね。
わかってる。
未来なんてあるわけない。

そもそも、既婚者って事を悪びれもせず隠して、
奥さんを騙して、女も騙して、
自分さえ良ければそれでいいっていう
自己中で無責任な嘘つき男。
バレなければそのままダラダラ、コソコソ、
どちらにも良い顔をして付き合ってたはず。

そのうち、店の女の子にも裏で手を出すでしょうね。私もまた近い将来、同じ事をされるんだ。
実際、一度近い事をしてたから。
信用なんか出来ない。

それじゃ、信用出来ない人間と付き合い続ける意味が、あるのかな?

無い。

頃合いをみてこんな茶番は
終わりにしなきゃって思う。

セックスだけは良いんだけど、
精神的にはマイナス。
言葉だけは甘くても、嘘だらけの
ネガティブな関係。
いつもいつも葛藤して、いい加減疲れてくる。

そして、そこからがお水の本気。

体の関係、プライベートの関係を絶ちきってから、
未練を引きずる男を客として引っ張る。

#不倫 #最低