50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

たとえ離婚しても、私へは来ない

今回の暴露は、
奥にとってかなりの打撃となる事は確実。
立ち直れないくらいの衝撃を受けると思う。
本当に離婚に発展するかもしれない。

何しろ、ただでさえ、2度目の不倫発覚から、うつとパニックに苦しむ奥に
平身低頭 「別れたよ。信用してくれよ。」
と言い続けていたのに、

「今どこにいるの?不安になっちゃったの!」
「仕事だよ。」
「あの女と会ってるんでしょ!」
「会ってるわけないでしょ!?」

と会話してた矢先、
ずーっと私と一緒にいた事がバレたんだから。

「仕事の現場に行ってる」
と奥にLINEした日付に、私と会ってたんだから。

私に、「早朝に俊へ電話してきた時ありましたよね、あの時ね、俊とセックスしまくって抱き合って二人で寝てました。外に電話かけ直しに行ってましたよ?」って言われたんだから。

奥が俊を何とか苦し紛れに許して、
再構築を目指したところで、
うつは悪化すると思う。
もう二度と信じられないでしょう。

奥は毎日毎日不安で、俊を責め、当たり、
お金も無い。そんな環境から俊も逃げたがるから余計に奥は不安になる、の無限悪ループ。

奥の家族達も見てられなくなって
離婚をすすめるかも知れない。
前回不倫暴露した時、
俊は奥の家族に囲まれて尋問され、謝罪した。

それで再構築となるってことは、
よほど俊が上手いこと言ってるのよね。
「あんな女は遊びに過ぎない。愛してるのは嫁だけだ!!」とかね。
かなり言ってるはずですよ。

お正月の奥家族への挨拶で、
皆でワイワイ 食事会中に「これから仕事なんで、この辺で失礼します。」と抜けて行った先が、私の所だとバレて、

「皆、仕事じゃしょうがないね、頑張ってね、って快く送り出したのに!不倫女の所に行ってたなんて!!」
と怒り心頭だったらしい。

そこにきて、更に

「別れたなんて嘘、嘘!あれからもめちゃめちゃ会ってましたよ~。」

「嫁、今パニックとうつだけど、嘘ついて騙して雪子に会いに行くわ。って言ってましたよ~。」

という暴露。
奥家族はどう思うんだろう。

更に横領で懲戒解雇されて無職の状態で不倫ですよ。ここまでくると笑えちゃう。

こんな男別れてしまえ!馬鹿にし過ぎだ!
とならないのかな。
ただ、離婚して出戻りされるのも世間体が悪いし、稼ぎも無いし、就職も難しいとなると、
我慢してでも離婚するな、と言い聞かせるのか。

継続も地獄、離婚も地獄だよね。

ってね、俊は離婚しても、
私のところへは来ない。

20代で、子供の生める若くて可愛い女の子を選んで結婚すると思う。

三人くらい子供を作って、
子煩悩な優しいパパになって、
ほのぼの幸せに暮らしていくと思う。

あそこが使い物にならなくなるまで、
不倫、浮気、二股はするでしょうけどね。

ちゃんと計算して使い分けてるのよね。
女を。

だったら、今の奥と離婚せず、
もう元には戻れない不信感の中で苦しみながら、借金にまみれて
地獄の仮面夫婦でも続けてやがれ!
なんて風にも思ってしまう。