50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫 離脱8日目

1週間の壁を越えた。
俊から連絡は無い。
嫁を最優先したってこと。
それでいい。

今日は土曜日。
土日はいつも埼玉の嫁の元にいる。

今日あたりまた、嫁の家族に囲まれて
会議かな。

もう言い逃れ出来ないことまでやってる。
前回の不倫二股発覚から半年も経ってない。
うつとパニックに苦しみ
俊に「どこにいるの?不安なの!」と電話をしているその時々が、
ほぼ私との不倫真っ最中だった。

一緒にいた日にちをおしえたから、
通話履歴やLINEなどと照らし合わせて
あれも嘘、これも嘘。
となってるはず。

奥「私が苦しくて俊に助けを求めSOSしたあの時、私を騙して、ずっと不倫女の所に居た」

という事実。
そういうことが出来ちゃう人間。
嫌だね、嫌悪する。
もしかして私って奥の味方かもね。

こんな男なんですよ!って奥におしえて。
高額な慰謝料請求だってありえるのに。
別れてあげた。それも伝えた。

1週間経った今、
また衝動的に会いたい気持ちはわいてしまうけれど、何とか俊無しでやっていけそう。

若い頃に、17歳の時、
顔だけいい別の高校へ行った
中学の同級生の男の子を好きになった。
今思えば、中身はちゃらんぽらんでバカな男。

その男の子とキスもセックスも初体験をした。
当然私は彼に夢中になってしまい、
毎日眠れないほどに恋い焦がれたけど

中々彼から連絡はこなかった。
「今日で40日目。。連絡が無い」
って日記を書いてた。

彼は遊びだったのでしょう。
50日目くらいに会える事が出来て、
ふと愛しい彼の髪に触れたら
「触るな!馴れ馴れしいんだよ!」
と皆の前で罵倒され、恋尽きた。
それからは怖くなって彼から離れた。

中学の同窓会で会うと、
その男 今では、俺の女ばりに
ピッタリと私の隣に張り付いてくる。

初体験をした女ってことで
男の本能的な庇護欲がわくのか。
優しい、抱擁感に包まれるような
心地よい感覚があった。

それプラス、中学生の時にプラトニックな恋愛をしていた山岡君。
同級生の女の子と結婚したんだけど、
「大好きだった雪子ちゃんが同窓会に来るってよ!再会したらまた好きになっちゃうんじゃない!?」
と夫婦喧嘩をしたらしい。
山岡君は来なかった。

話それたけど、
ともかく不倫離脱から8日目、
今日も何とか連絡せずに乗りきろう。