50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

刑務所より厳しい嫁の監視環境

俊からはいずれまた連絡が来ると思う。

3回目の不倫暴露、水面下で継続状態が、
私と俊にとって1番良かったんだろうなって、
今なら思う。

でも、不倫ビギナーな私は、
その不安定な関係に耐えきれず
爆破してしまった。

でもね、これで良かったのよ。
こうするしかなかったのよ。

あのまま続けるなんて出来なかったのよ。

そして、横領告発の時と同様、
(4、500万円くらいの横領かと思ったら氷山の一角で、実際には1億円の横領が発覚したのでした。)

浮気、不倫も、
連絡ツールを全て洗い出されることで、
おそらく 私以外の浮気も山ほど出てくるはず。

それにしても、
駅のホームで数分間立ち止まって
電話すら出来ない環境ってナニ?

スマホ禁止ではなく、
固定電話に借りた携帯から非通知でかけてきて、数分間無言だった。
「イタズラ電話ですか?切りますよ?」
と言うとやっと「もしもし。。」
と口を開いたけど、
中々名前を名乗らなかった。
とても怯えて、警戒していた。
声は震えて早口で、
精神的に追い詰められてるのがすぐにわかった。

「次の仕事に行かなきゃならないから」
「もう何本も電車見送っちゃってるから」
「今こうして電話してるのもまずいんだよ。」
「携帯借りて、非通知で掛けてる」

分単位で行動スケジュール立てて
嫁にチェックされてるってこと?

でもね、私 電話してなんて俊に頼んでないし、
設備の不具合にこじつけて連絡はしてしまったけれど、それはもう営業所に連絡してねってことで解決してたし。

苦しくて苦しくて電話してきた?
奥が訴訟の準備してる事をしらせたかった?
私の声が聞きたくなった?
未練?繋ぎ止めておきたい?
その全部?

まぁ、恋愛絶頂の時にバッキーン!!と
俊の気持ちもプライドも環境も
バキバキにへし折ったんだから、
何が何だかわからず、
私に裏切られたという怒りとか、
悲しさとかごちゃ混ぜになってるよね。

それで半狂乱の嫁からは昼夜を問わず
拷問のような取り調べ、懲戒解雇の直後、
無職でお金も無い。

もうメチャクチャだよね。
いや、すごいよ俊。
ダサすぎて、もはやかっこいいよ。