50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫バレで2度目の修羅場

俊からの電話は、

「あのね、嫁には今まで、何とか雪子に対して行動を起こさないように止めてたんだ。」

「でもね、こうなってしまったから。嫁もだいぶキててさ。もしかしたらなんだけどさ、喧嘩を売るつもりはないんだけど、誓約書?書いてもらうことになるかも。形だけなんだけどさ」

私「誓約書?書くわけないじゃん。なに、弁護士立てるの?やれば?言っとくけど私、水商売で玄人扱いになるからね?風俗嬢に、浮気した!って誓約書書かせるようなもんよ?」
「あ、まぁ書いてもいいけど、そっちが来てね。なんなら証拠のセックス動画とかも、さしあげましょうか。いっぱいあるよ。」

俊「なんでそうなるの。大事にはしたくないんだよ。」

私「大事にしてくれていいわよ?祭りじゃん。退屈だったから楽しくなるわ。」

しぶとい夫婦だなー。
私だったらとっとと不倫相手と夫二人から慰謝料もらって離婚するけどなぁ。

でもねぇ、現実、あの夫婦 地獄だと思うわ。

夫が不倫二股三昧で会社で横領はたらいて、
それを不倫相手に告発されて
懲戒解雇、無職。
約1億円の借金抱えて毎月10万円の返済は
一生かけて死ぬまで続く。
その上、告発した不倫女とは水面下で継続してた。

1億円の借金。毎月10万円の返済ってさ。
フェラーリ買える金額なのに、
ただただ、支払うだけ。
今まで不倫遊びに使ったお金を返済してくだけ。

豪邸でも建てられたのに。
洗濯機屋外付けの 賃貸おんぼろアパートで
フラッシュバックに苦しみながら、
外泊だらけの夫を毎日責めながら。

地獄だよね。

ま、離れたらもう夫婦がどうしようと
私には関係無いわ。

その環境で、私に甘えて癒しを求めて美味しいもの食べてセックスしてスッキリして、
家に帰って嫁と再構築を頑張れるなんて、
私が夫婦を応援してるようなものだから。

やめる。

私という逃げ場を無くしてやったわ。
夢も楽しみも無く、
浮わついた不倫デートにワクワクすることも無く嫁を養う義務感だけで生きていけばいい。

ってさ、お金無いから、
私も気をつかっちゃうのが苦痛だったわけ。
160円の自販機ですら躊躇される惨めさ。

たまには焼き肉とか、恋人とのデートらしく
街をブラついて、
お洒落なレストランでディナーもしたいのに
外食なんか連れていってもらえないし。

私の料理を当てにしてるから、
1週間、3食、全て私の自腹で豪華な食事を用意してた。一銭も貰ってないのに。

生意気に、うどんは関西風の白だしじゃないと嫌だとか言ってくると「一銭も払って無いくせにあんたナニサマ?」ってムカついちゃうわけ。

やってられないわよね。
そんな俊とのお家デートが
ちょっと面倒くさくなりはじめてた。

ルックスだけは良いから、
見てて飽きないんだけど。

それとセックスの相性も良かったんだけど、
セックスなら別に俊じゃなくても、
もっと若い20代の男の子からのアプローチもあるのよね。その20代の男の子ですら、

「お金はあまり無いですけど、頑張って捻出しますから!デートしてください!」

って言ってくれるんだから、
何も俊じゃなくてもいいかって気もしてきてたし。

潮時かな。
楽しさよりも、面倒くささが勝ってきた。

まだ未練はあるけれど。

別れを決意しても
毎日来てたLINE、
とめどない話をしてた電話、
次の約束、その日を心待ちにする楽しみ、
彼の為にメニューを考えたり

そんな事が突然スッポリと無くなるって。
すごい虚無感。
何度も見てしまうスマホ

でも。俊の元に戻らないように、
あのひたすら耐える不倫の拷問生活に戻らないように頑張ろう。

今頃 かなりの修羅場になってるんだろうな。
パニック障害、うつと診断された奥を尻目に
「雪子とは終わったよ。あってるわけ無いじゃん」と電話で言ってるその場が私の部屋で、
不倫継続してたのがバレたんだから、
今回は相当だと思うわ。

そんな男なんだってば。

つらいけど頑張って未練を断ち切ろう。