50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

彼を断って2日目。

1年半毎日続いてた彼との生活ルーティンが変わるのはわりとしんどい。

毎日取り合ってた連絡、
おはよう、おやすみ、
それらがスッポリと無くなると虚無感、
喪失感に襲われる。

でも頑張る。
彼と居ても良いことなんかひとつもない。

結婚なんかしたところで、
借金まみれで、それでもまた不倫二股はするはず。そんな結婚生活嫌だわ。

借金にかかわらず、
交際したての当初から俊のケチさは
目立ってたから。
あとね、モラハラ気質なところもあった。

結婚なんかしたら大変。
今日も1日彼とは連絡を取らずに
このまま、何も無いように、
忘れるように頑張ろう。