50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

今日もつらい。。けど耐える

つらい。さびしい。
今連絡が来てしまったら、
絶対に戻ってしまう。

ひたすら我慢。

それにしても私は相変わらずモテてる。
毎日口説かれる。
でもなんかね、ピンと来る人は中々いない。

休みの日に時間を作ってまで会いたいと思える人が居ない。

まず体格的に俊を越える人が居ない。
身長が180cm以上あって、
ガッチリたくましい身体。

力強い腕。抱き締められると私の頭が
彼の胸にスッポリと収まる。

俊の性格はセコくてタチ悪くて最悪だけどね。

禿げちゃえばいいのに。

こうしているうちにまた、
素敵な人が現れるといいな。

恋って、しようと思ってするもんじゃないのね。ストンって落ちちゃう。
好きになろうと努力しなくても、
むしろ嫌いになりたいのに、
どんどんのめり込んでいってしまう。

俊を失って、やっぱり今日もつらいなぁ。