50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

彼が夢に出てきた。つらい。

俊とデートしてる夢。
でも、なぜか他の女が俊にべったり。
「嫌だ。。」と言うと、
俊はその女から離れて私の所へ来てくれた。

そのままイチャイチャしながら、
埠頭で打ち上げ花火を見た。

そんな中で俊が
「ちょっと電話してきていい?」
と言うから、
「えー、こんな時に?私一人になるじゃん!」
と拗ねる。でも電話しに行ってしまった。

そしたら、どこからか変なうめき声が聞こえるので行ってみる。
倉庫の屋内に男性の凄惨な惨殺体が。
死体?じゃない。まだ生きてる。
動いてる。
怖くなって外に出るけど、
通報してはいけない気がして恐ろしくなる。

ここで目が覚めた。
変な夢。

朝起きた時が一番つらい。
まだ寝ぼけてて、現状ってどんなだっけ。。
と忘れてるから、

あ、そっか。俊と別れたんだ。
もう会えないんだ。。
一人ぼっちなんだ。。

ってキューっと胸が苦しくなる。
俊も同じ思いをしてるのかな。

どの道、これ以上俊といても、
気持ちは悪化していくだけだったに違いない。

俊の中では既にもう
「雪子との結婚は無い」
って決まってたはず。
というか、出会ってから4ヶ月間も独身と偽ってたんだから、そもそも真剣に付き合うつもりなんて無かったのよね。

バレなければそのまま、
既婚者とは隠して、
同棲や結婚をほのめかして。悪質だわ。

いつもいつも同じ事を考えて
それでも寂しくて会いたくなったりして
堂々巡りだけど。。
こうして消化していくしかない。