50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫は誰もが不幸。は本当だった。

「あれからずっと地獄です。」

「これからも僕はずっと罰を受け続けるのだと思うよ。」

お前のしたこっちゃろうが。
なぜ被害者ヅラ?いつもそうだけど。
なんかね、悲劇願望があるっていうか。
俊にも何かトラウマ、
心に深い傷がある気がしてならない。

か、ただの無責任な好色バカか。

あそこまで、ほぼ周囲の人全員を裏切り、
欺き続けてきた俊。

私に会わなければ、順調に上手く
会社のお金をごまかして使って、
何股も不倫しながら、
奥を騙してやっていったのだと思う。

10年も騙し通して来たんだから。
私は告発した事を後悔していない。
俊と別れて今はつらいけど、
後悔はしない。

横領が発覚して、
支店長だった俊は奈落の底に落ちた。

俊は今まで良くしてくれた上司から
冷たく無視され、
今まで親しくしてきた従業員からも無視され。

それを俊は「今まで仲良くやってきたのに。みんな冷たい。ひどい。悲しい。」と悲劇のヒーロー。

それを無惨に踏みにじったのは己だろうが。
根本的におかしい思考をしてる。
自己本位の極み。

そして不倫は事実を奥に知らせたことで、
阿鼻叫喚の奥との毎日。

2度目の不倫発覚から精神的に参っている奥が「今どこにいるの?何で電話に出ないの?」
とパニックになっているその時、
俊は私とセックスしてた。

知らない方がいい事実もあるけれど。

俊が家に戻って、何事も無かったように
この先安泰な夫婦生活を二人は続けて、
私だけ傷付いて一人ぼっちになるのは許せない。

奥との信頼関係は、
2度と戻ることはないでしょう。
精神状態も最悪になると思う。

夫婦間の溝は夫婦間で話し合って協力して
埋めてください。

元々、俊から奥への愛情も薄かったみたいで、結婚後に一緒にいるのが嫌で仕方ない時もあったと言ってたから。

こんな状態で毎日二人で生活していかなくてはならないのは、さぞ地獄でしょう。

全員が不幸になる。
私はイチ抜けた。