50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の修羅場が始まる【不倫女の残酷な本音】

横領言うて、私にはそんなにお金使って無いのよね。キャバクラ、スナック行きまくり、 服買いまくり、 後は何だろう?俊は、大人の発達障害か何かなんだろうか? 頭は良いんだけど。 ほんっとーに、バレっバレのくだらない嘘ばかりつく。まだ奥がパニックの…

本当の修羅場が始まる【前日】

俊の会社に対する背任行為は、 犯罪。詐欺、横領。 それを会社に暴露してやった。明日から監査による取り調べが始まる。 というか、既に裏は取れていて、 確認に入るのかも知れない。当の俊はというと、 ここまで醜く悪あがきするのか。 というほど、逃げ口…

修羅場を迎えた【ロミオとジュリエット効果】

俊、クズ過ぎだわ、この男。 ていうか頭おかしいのかな。会社での不正行為は、 「ちょっと魔が差しました」 では済まないレベル。 年数も長いし、 刑事事件にはならないけれど、 何らかの民事には引っ掛かるでしょう、 完全に信頼を失う事は間違いない。まだ…

修羅場を迎えた【驚愕の展開】

攻防戦の優劣は逆転して、 明らかに私達の立場が悪くなった。 ここで攻撃を中止した。私「やるね~、俊。すごいわ。さすがだわ。」俊「雪子には本当に申し訳無かったんだけどさ。会社に何としてでも残る為には、こうせざるを得なかったんだよ。」私「まぁね…

修羅場を迎えた【俊の攻防戦・逆転】

すごいわ。いやー。。すごい。 ホントにすごいわ。 色んな意味ですごい。 クズ過ぎて尊敬する。あれかは俊は、 私と友人からの告発に、 先回りして上手く立ち回った。なんと、私を頭のイカれたストーカーに仕立て上げて、しつこくつきまとわれてるとか 嫁も…

修羅場を迎えた【会社へ暴露】

家族会議でフルボッコされた俊。奥はプライドズタズタ、 パニック状態。奥の親から「まずは、不倫女達とケジメをつけてこい。」と言われたそうで。俊「静岡の女とも来週中に別れて来るよ。」私「へぇ、私が4ヶ月前から静岡の女の存在に苦しんで、もがいてる…

修羅場を迎えた【俊、家族会議に出廷】

こんなことになっても、 俊との連絡は毎日続いていた。俊「雪子、本当に申し訳なかったね、」私「もう聞きたくない。」俊「俺はもう終わりだ」私「あ、そ。」俊「全て失うんだ。」私「自業自得。」俊「そうだよね、でも雪子への愛は本当だったんだよ。ありが…

修羅場を迎えた【嫁へ更なる追撃】

私「奥さん、ごめんなさいね、半年前に私があなたに『イタズラ電話でした』って謝罪したあれ、出来レースでした。皆で口裏合わせて、貴女を騙しました。私は、しゅんたんに言われるがままに謝罪させられました。あれからもずっと、私達は繋がっていたんです…

暴露に至るまでの出来事【諦めと煽り】

過去の不倫女から嫌がらせを受けてる、 被害者として警察に相談した奥。 有ること無いこと言いまくり。 私がやってないことまで、「毎日50回も無言電話がある。」嘘だ、私はやってない。 それを信じる俊。俊「ごめんな、雪子をそこまで追い詰めたんだよな、…

暴露に至るまでの出来事【奥との絆】

奥さんに不倫を暴露する前に、 こんなストーリーがありました。 もう、別れなければいけないんだ、 と思える決定的な出来事だった。不倫二股について、もう俊はそういう性癖なのだ、と考えないようにしていたけれど、苦しくなって友人に「彼と別れたいけど別…

修羅場を迎えた【別れを告げる】

私「奥さんに暴露しちゃった!てへっ♪」俊「あぁ、今めっちゃ電話来てるよ。」私「もうやだ。不倫なんてやだ。その上二股なんて苦しい。つらい。もう限界。耐えられない。」俊「ごめんね…」私「私、壊れちゃった。せめて二股はやめてってあれだけお願いした…

修羅場を迎えた【まず嫁を攻撃】

「事故った!」深夜2時。 「あ、そ。(ほんとかよ)」「緊急事態だから、奥さんに連絡するね~」俊の携帯から、 奥さんの電話番号はゲットしてあった。「奥さん、雪子です。 以前お話しました。 今、しゅんたん(わざとバカップルな呼び名)が事故に会って大変で…

修羅場を迎えた【暴露後、別れを決意】

既婚者と発覚したのが交際4ヶ月目。 更に二股発覚が交際8ヶ月目。「雪子を一番、本当に心から愛してる」 と言うなら、 せめて二股と別れてくれと言っても、 中々別れてくれない。 私の不安と不満も募っていく。 それでも、無理矢理別れさせたら 彼に後々未練…