50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

修羅場を迎えた【暴露後、別れを決意】

既婚者と発覚したのが交際4ヶ月目。
更に二股発覚が交際8ヶ月目。

「雪子を一番、本当に心から愛してる」
と言うなら、
せめて二股と別れてくれと言っても、
中々別れてくれない。
私の不安と不満も募っていく。
それでも、無理矢理別れさせたら
彼に後々未練が残るだけだろうと、
二股発覚から3ヶ月以内にはケリをつける、
と期限を決めてもらった。
その間は出来るだけ責めずに、
笑顔を心掛けていた。

1月末。二股と別れてない。

私「俊、二股とまだ別れてないよね」

俊「あともう少しなんだ。」

私「そう言い続けて3ヶ月。もうダメ耐えられない。他の女性と愛する人を共有するなんて、耐えられない。」

俊「必ず切る。でもタイミングがあるんだよ。もう少しなんだよ。」

私「もう嫌!大嫌い!さようなら!」

電話を切って2分後。
俊からLINEが入った。

俊「雪子、やばい事故った」

私「ふーん(ベタな嘘つきやがって!)」

私、(あ!そうだっっ!)ニヤリ。

俊の奥さんへ初めて、
ショートメールを送ることにした。
つまり、暴露。

もう終わりにするために、
最後に全て暴露してやる!

私はまた独りに帰ってひたすら孤独と寂しさに耐えるだけなのに、
俊は待ってる奥さんもいて、
二股女もいる。
そんなの許せない!
目茶苦茶にしてやる!