50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

ホテルに不倫相手を残し、家に帰る俊

お昼頃 俊と待ち合わせて、

東京でデートした。

 

俊は夜、一旦 奥の待つ家に帰る。

何事も無かったかのように、

いつも通り仕事から帰って来たように。

 

私は、俊が取ってくれたホテルで、

早朝、俊が家から仕事へ向かう振りをして

私の待つホテルへ

帰ってくるのを待ってる。

 

不倫奥バレ当時はあれほど

 

「もう、もう、本当に地獄だよ。24時間、

しゃれにならない地獄。ヤバい状態。」

 

「ここまで嫁に監視されたら、俺はもう何も出来ない。もう会えない。」

 

と言ってたのに、

半年も過ぎてしまえば

余裕なものよね。

 

最近では、

「俊が家に帰るまでの道のりも、

二人でなるべく長く一緒に居たいから」

という理由で、

都心のホテルより、

俊の家に近いホテルを取ってる。

 

この気の緩みが不倫バレに繋がると思うんだけど、この人は学習しない。

 

ホテルもレストランも

ペアで買った服もクレカ決済してるし。

 

いつかバレるよ。

バレてしまえ。

 

今度こそはもう、

奥は絶望の底に落ちて

気が狂うんじゃないかな。

もう、この二人は別れる気が無いって。

 

ここまでリスクを背負っても、

離れる事が出来ないって。

 

両家両親だって、

さすがにもう、再構築とは言わないでしょう。

 

ただね、奥は経済自立が出来ないから、

ここまで蔑ろにされて、

侮辱されても、

愛の無い夫にしがみつくしか無いのよ。

地獄でしょうね。

 

めんどくさい生活面は奥に丸投げして、

私は良いとこ取りしてればいいの。

 

夜はホテルで一人が心地良い。

俊が来たら、

二人で朝食をとって、

今日もまたお昼過ぎくらいまでデート。

 

次は多分

しばらく会えないから

今回のデートが良い記憶になるようにしとこう。

なんか今、

気分が上がらなくて

恋愛冷めモードなんだけど。

バスローブ レディース メンズ 厚手 部屋着 お風呂上がり ルームウェア フランネル HOMEYA ボディタオル パジャマ 綿 ふわふわ 暖か 男女兼用 カップル ロング ガウン 腰ベルト付き カップルバスローブ ベージュ L