50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊との再会

夕方に俊と会った。

少し痩せたかな?

俊がとってくれたホテルに荷物を置いて、

二人で歌舞伎町を歩いた。

 

「何食べたい?」

と言うので、

「ラーメン♪!」

 

借金返済でお金無いだろうから

気を使ってるのよ。健気でしょ。

 

俊の食べ方が好き。

身体が大きいから、

食べる量も多くて、

早い。

それがなんか男っぽくて好きなのよね。

 

部活帰りの学生みたいな。

そんな爽やかさがある。

替玉して、

「ちょっと食べすぎたぁ〜」

って言ってる俊がかわいかった。

 

 

ホテルに戻って、

セックスした。

やっぱり俊との相性は抜群。

そのまま寝てしまいそうだったけど、

俊は一旦家に帰る事になってる。

 

俊を見送って、

私は自由な時間を楽しむ。

 

明日の早朝に、

また俊がホテルに来る予定。

チェックアウトまでまた、

ベッドでじゃれ合ってられるんだ。

 

別れたはずの不倫相手とまた復縁して、

そんな事をしてるとは、

何も知らない奥、

いい気味。

 

「今日もまた朝早くから仕事なんだ。」

 

って出てくるんだろうな。

笑える。

3度もバレて、

別れたはずの不倫相手の元に

ニコニコ満面の笑顔で

「待たせてごめんね」って行ってるよ。

 

朝から何度も何度も

熱〜いセックスして

キスして抱き合ってるよ。

 

「誰を裏切ってでも、絶対に離さないよ」

って耳元で囁いてるよ。

 

「だったら離婚して結婚してるはず!」

って単純な思考でキーキー言う人がいそうだけど、

 

そんな事はもうどうでもいいの。

保険も保証も権利も義務も何も求めない。

ただ、純粋に会いたいだけ。

純粋に満たされるから。

精一杯、純粋に愛すだけ。

 

そこに、永遠ではないという、

切ない覚悟とロマンスと美学があるのよ。

 

ま、解らない人には解らないよね。

 

少なくとも、自力で生活して

生きていけるだけの経済力と

スキルのある女性であれば、

こういう恋愛もアリだって

解る人が多少は居るんじゃないかな。

 

そこまで社会に出て、

一人で毅然と生きてきている女性なら、

 

固定概念にとらわれず、

広い視野で、

多様な考え方をする

聡明な人が多いと思うから。

 

朝ごはんをホテルで一緒に食べるんだ。

嬉しい〜。