50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

早く嫌いになって忘れたい

ハッピーエンドで終わる不倫は中々無いみたいよね。中々抜け出せない泥沼には、
足を踏み入れない事が一番。

本気で愛してると、都合良く解釈して
ただ虚無感や寂しさを埋めてただけなんじゃないかな。

本当に本気なら、
何が何でも一緒になって結ばれたい、
絶対に他の男には渡したくない、
他の女性、奥とでさえ決別する覚悟や勇気も湧いてくるはず。
今すぐにでは無くても、
何らかの指針を示して行動に移していくものよね。

私がセクシーな衣装で男性相手に水商売するのはokでも、
奥には絶対させないと思う。

俊の心の根底に、
「嫁は無垢で純粋で汚れを知らない。そんな汚らわしい水商売なんかする女なんかじゃない。俺がさせない。」っていう、奥崇拝と、水商売の女への蔑みが潜在してるんじゃないかと感じてた。

だから奥とはセックスレスでもok。
精神的な繋がりと絆を重視してるから。
一生守り抜きたい相手。

一方、私は荒波の最前線に立たせてボロボロになるまで戦わせても
他人だから全然平気。
むしろ、何度 捨て駒みたいに
濡れ衣を着せられて、
夫婦を守るためのオトリに使われたことか。

その度に酷い屈辱と絶望を味わった。
私の燃え盛る復讐心の原因はそこだと思う。

友人も、「そんなバカにしきった事されてプライド無いの!?」って言ってた。

口が上手いから、「本当はやりたくないし、表面上、形だけでもそうするしか今は選択肢が無いんだ」と説得されてしまってた。

「もし本当に裁判なんかになったら、俺は表面上、嫁サイドに付かなきゃならなくなる。」って。

それさ、表面上、表面上、たって、
実際じゃん。実は本当の気持ちは違うけど、
なんて通用しないよね。

だから言ったの。
「崖っぷちに奥と私が立っててさ、どちらかを突き落とせってなったら、俊に『表面上はこうするしか無いんだ。本心はやりたくないんだけどゴメン!』って、迷わず私が突き落とされる自信あるわ」って。

表面上って何よ。本心は違うけどって何よ。
行動が全てじゃん。

私に二股がバレても、
「そのうち別れるから今はお願い見逃して。」
「時間が必要だから。」
なーんて半年も、
いつも泣いて苦しみ衰弱していく私を我慢させて、二股の元へ行ってたのに。

奥に不倫二股がバレると
「不倫二股たちとは今すぐ別れます!ケジメをつけます!」
って即座に言う違いは?

まぁ、嫁は絶対って事よね。

周りの家族に囲まれて大変な事になるからとか法律的な問題もあるでしょうけどでも、
納得いかない。

その二股相手の女にもテキトーな事言ってたんだろうな。卑怯な男。

とにかく筋金入りの嘘つきだから、
セックスレスも嘘かも知れないし、
俊の言葉は何も信じられない。

早く忘れられますように。
早く次の恋が訪れますように。

お酒に酔ってさびしくて連絡してしまわないように、今日も連絡我慢我慢!