50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫 離脱6日目

何をしてても1日中、俊の事が頭に浮かぶ。
救いは、セックスの良さは前述の通り別として、楽しかった思い出よりも、
惨めな思い、
ムカつく事の方が多く思い出すこと。

手紙を再度読んでみても、
流暢に綺麗にまとめ過ぎてて
途中からはこれ、奥にも誰にも同じこと言って
使い回してるでしょ。と感じる。
全く心に響かない。
ムカムカしてくる。

このまま音信不通でイケる気がする!

「泣くのは止めよう、前向きに、自分を大切に」って呟き続ける。

このままならイケる、イケるぞ!
このまま別れられそう!

離脱から6日経過したから、
あと1日で1週間。
次は離脱2週間を乗り越えるのが目標。

セックスは確かに良かったけどさ。
俊が年老いてあっちが使い物にならなる時って。そんなに遠い未来でもないと思うのね。
容姿も確実に衰える。
禿げるかも知れない。
(よーく観察すると、おでこの生え際が怪しい)
食事の前にも後にも、いつも節操無く
お菓子をムシャムシャ食べるのも好きじゃなかった。あれは太るよ。

その時、身長は高いけどデブで禿げてきて、
あっちは使えなくても女好きは治らないし、
借金まみれは死ぬまで返済が続いて、
一生賃貸のオンボロアパートで、
嘘つきは治らず、お金もない。ケチ。セコい。
モラルが無い。
となったらもう、

ホンットーに要らない。
マジで要らない。

私が嫁だったら離婚したいわー。って思うから、結婚しなくて正解だわ。

俊を好きとかではなく、
俊の女関係ヒエラルキーの頂点に立つ、
という優勝トロフィーへの執着だけだった。

結婚なんかしちゃったら地獄よ。
あー早く忘れたい!