50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

1つの山は越えた

俊が物理的に離れたことで、
少しずつ少しずつ、
段々と気持ちも離れてきた。

もう、二度と会わなくても大丈夫かも知れない。もう連絡来なくても多分平気。

来たら来たで嬉しくなってしまいそうではあるけれど、私から多くの言葉は発しないと思う。

段々遠くの人に思えて来た。
いつものLINEが無いことにも慣れて来たから、

アイドル男子もいるし、
相変わらずお客さんにはモテてるし、
特に不自由も無いかな。

俊と復縁してもまた障害だらけ。
面倒くさい。
横領の返済でお金はカツカツだし。
嘘つき、ケチ、女癖は治らないし。
無責任な男。
自分に被害がありそうになると全力で保身に走り、人をおとしめてまで嘘で固める最低な男。

それより他の恋人を見付けた方が早いわ。
セックス出来なくなったら終わりな男。
卑怯で気のちっさい男。
気持ち悪い男。

私の方は、新しい仕事も順調に上手くいって、
売上もグングン伸びてる。
秋にはポルシェを買い替えようと思う。

夫婦して私のSNSチェックはやめられないでしょうから、

裕福な環境で、何も不足無く
毎日ハッピーに暮らしてることを
見てればいい。