50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

捜査がスタート【増える捜査人数】

俊の横領は、もっと軽いものだと思ってた。
400万くらいかな。と。

ところが過去10年に渡る不正出張、
その交通費宿泊費の請求。

隠れて稼業していた俊名義の個人事業の、
経費の請求。売上のごまかし。製品の横流し
市区町村の助成金の不正受給?への加担。

総額1億円にも達していた。
これには監査も驚いたでしょう。
膨大な不正データの分析に、

始めは1人だった監査が、
1人増え、2人増え、
最終的に6人での取り調べとなった。
前代未聞だそう。

そして、その取り調べの中で、
俊は更なるクズっぷりを発揮していきます。

ここ男は死ぬまで更正しない。

罪悪感が完全に欠如しているのです。
全くの自己中心的な思考です。
犯罪者とは、このような倒錯した思考をするのか、と唖然としています。

会社はイメージダウンを恐れて、
この事件を揉み消す模様。

本当に危険だわ。
こんな犯罪者に懲罰も与えず、
公表もせず、世に放り出すなんて。
会社も無責任と感じてしまう。

いっそ、このブログが広まって、
1億円もの横領事件を犯す犯罪者、
それを揉み消し、体裁を守ろうとする企業に対して、世間と警察が動いてくれたら良いのに。
と思ってしまう。