50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

出会いパーティーに参加したり。。

スマホの機種変更してからご無沙汰しておりました。

あれから、
出会いパーティーに参加したり、
友人にすすめられた出会いアプリなど
試しています。 

が。いまいちパッとしない。
出会いパーティーでは参加者の半分からアプローチをいただいたりもしたけれど、
こちらからは乗り気になれず、
カップリング希望は出せなかった。

アプローチの無かった女性は
カップリング成立した人達の声を聞きながら、
一人出口に向かって行くのね。
とても惨めで屈辱的なシチュエーション。
でもそれが寂しくて下手にカップリングして
この後ご飯でも、ってなったらだるいし、
後々面倒だしで、とっとと帰ろうって思った。

ここに俊がいたらなぁ。
一番人気だろうなぁ。
俊は私を選んでくれるだろうか。
俊はルックス、コミュニケーションのレベルも高い。

出会いパーティー
言っては悪いけれど、
えー。。って感じの男性ばかりだった。
他のカップリングした女性達、
あんなんでいいの!?カップリングしちゃうの!?
って思った。

俊を超える人がいない。

出会いアプリでも、
身長180cm以上の男性がまず少ない。

俊は、嘘つきと女好きを取り除けば完璧。
セックスも上手いし
清潔で、頭もいい。穏やか。

やっぱり、常に俊を基準に物や人を見てしまう。

「俊なら。。」
「俊だったら。。」

以前俊と喧嘩して、私が拗ねて
婚活パーティーに行く!って言った時、
俊が心配して会場近くまで来ちゃったなぁ。
それで参加をキャンセルしたっけ。
なんて思い出したりして。

俊と歩いた街を今は一人で歩いてる。

ここに俊が座ったなぁ、
ここで待ちあわせたなぁ、

どこに行っても俊との思い出ばかり。
つらい。

別れて2ヶ月になるけど
まだまだつらい。

で、酔ってまた、夜中にラインしちゃった。