50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

ざまあみろ

アイドルファン感覚で、
お気に入りの男の子に会うのを楽しみにしてから、失恋の苦しさから少しだけ離れることができるようになった。

段々、過去になっていく。
これで良かったんだわ。

俊の浮気は一生治らないでしょう。

意地になってる奥は、
取られまいと必死になって
異常なほどの監視、束縛、脅迫をして、
法律を盾に権利を行使して
癒えることの無いフラッシュバックに
苦しみ続けながら、
毎日夫を罵倒して喚き散らして
より夫を幻滅させ、愛を失って
それでもがんじがらめにして
生きていくのね。

俊も、もう女性としての魅力を感じない妻に毎日なじられながら、
ただ生活費だけ吸いとられて
奴隷みたいにコキ使われて
1億円の借金を背負って
お金の掛からない浮気相手でもまた見付けて
止めることの出来ない不倫二股をして
奥を裏切り続けながら
世間の体裁だけは守って
生きてくのね。

そこまでして夫婦やってる理由って何なんでしょうね?

本人も地獄だと言ってて。
執着の強い人だから。
お互い不幸でしかないのに手放せない。
損切り出来ない。

いい気味だわ。
二人で傷付け合って搾取しながら
借金地獄の中をキーキー喚きながら
さまよってればいい。