50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

気を紛らわすために若い男と遊ぶ

あとね、こんな事からちょっと気をそらすために、
気になる年下の男の子にときめく事にしたの。

お店のお客さんで20歳も年下なんだけどね。
アイドルファンな感覚で。

いつもママ、ママ、って慕ってくれて、
私が酔ってる時はカウンターに入って
色々片付けてくれたり手伝ってくれたりして、
とても頼りになるのよ。

ルックスも良くて、おしゃれ。
もし、私のお金目当てで、
ジゴロ目的だとしてもアリだと思う。

私、3年前に最高で26歳年下と交際してたことがあるの。別れてから、彼がしつこくつきまとってきて、ストーカーみたいになっちゃった。
三者に入ってもらって「もう近付かないように」ってなったんだけど。

つい先日、お店に顔を出してきた。
「あら、どうしたの?」
って聞いたら モジモジして
「ちょっと挨拶したかっただけ」って。

もう3年前だから、接近禁止令ももういいかなって気もして。あの子もまた来ないかな。

話はもどるけど、今アイドルファン感覚で気になっている、その30歳の子は、
(30だと男の子っていうのも変かしら)
女の子からも人気があって、
歌も上手くて、頭もいい。
仕事も出来る。
職業は一般的な会社員だけど、
出世頭だとわかる。

退屈しのぎに、彼と会う事を楽しみにしよう。
1日おきくらいに遊びに来てくれるから。
二人とも独身だしね。

遊びでいいの。

スナックのママなら、
3、4人 相手が居たっていいよね。

俊の時も、あんなに一途にならずに
こうしてあちこち気持ちを分散してれば良かった。

女ってそれが中々出来ないのよね。
男とは脳の構造の違いね。