50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

俊からの手紙

破滅する直前に貰った、俊からの手紙。
まんま、コピーします。

雪子へ

改めて手紙を渡すって、やっぱり照れるよね。
それに俺自身が、手紙とかあんまり書いた事が無いから、何を書いたらいいか、あんまりよく分からないんだけど、乱筆乱文になっていたら、勘弁してね。
んとね、こういう状況になって、大阪を離れて埼玉に戻る様になってから、まず思い出したのが、一番最初に会った事かな。
雪子のお店の扉を開けたら、そこに雪子が立ってて、その時の雪子の顔が、
今でも頭に焼き付いてるよ。
今思えば、あの扉が俺にとっての運命の扉だったのかな。
オープン直後に店に入って、ラストまで延長して、そのまま閉店後も二人で店に残って朝まで飲んでいたよね。(いっぱいエッチもしたね。)
その時のシチュエーションが、すごく印象的だった。
その3月20日の出会いから、色んな思い出が出来たよ。雪子の実家に行ったり、何度も泊まったり、温泉に入ったり、ディズニーランドに行ったり。本当に良い思い出になったと思う。
ここ最近でも、3月から5月にかけて、
続けて泊まったりして、今までになかったくらい一緒にいれて、とても貴重な時間を過ごせたと思う。
でも、とうとう埼玉に戻ってしまうから、
当分はここまで一緒にいられることは難しいと思うし、もしかしたら しばらくは会うのも控えないといけないかも知れない。
それを思うと、とても寂しいし、雪子にもまた辛い思いをさせてしまう事になるよね。
思えば、雪子には悲しい思いばかりさせていたよね。俺なんかと出会ってしまったから、
ずいぶん嫌な思いをさせてしまったと思う。
雪子の泣き顔や泣き声が、
今でも頭に浮かんでくるよ。
本当にごめん。
本当に申し訳ないって思っているよ。
ずっと反省と後悔をしてる。
ただ、そのくせ、まだこんな道を歩もうとしてる。雪子にもその道を歩かせ様としてるんだよね。何度も何度も考えたけど、結局 また雪子と一緒にいたいと思ってしまったんだ。
本当に残酷で愚かな選択をしてるとも思う。
でも どうしても雪子と離れる事が出来ないんだよ。それが正しいとは思っていない。
けど今の俺には、それしか選択の余地が無かったんだ。それだけ雪子を必要としているんだと思う。雪子、これからもまた辛い思いをさせてしまうと思う。でも俺と同じ気持ちで、
一緒にいる事を選んでくれるなら、なんとかこの状況を乗り越えられるように、
一緒に頑張って欲しい。本当に残酷な事を言っているのは分かっているんだけど。
あのね、俺は雪子ほど感性が合って、尊敬出来て、身体の相性が合う人は、初めて出会ったと思う。(占いでも、二人の相性は一番だったしね!)
出来る事なら、雪子といつまでも一緒にいたいって思ってるよ。俺の隣で、いつまでも笑ってもらえる未来を、俺は信じてる。
雪子、本当に愛してるよ。

俊。

なんかね、コピーしてて、
これって、嫁にも同じこと言ってないか?
って気がしてきたよね。

本当に私を思い浮かべて書いてるのかな?
ってちょっと疑問がわいた。
なんか慣れて使い回してる文章っていうか。
私に向けて書いてると思えないっていうか。

心に響いてこない。

もし奥が慰謝料請求してきたら、
見せてやろう笑。