50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

契約と脅迫、監視、拘束の嫁呪縛

俊との最後の通話録音を、
何度も聞き返して分析してみた。

・ 雪子と離れることは俺は望むところじゃなかった。ただ、こうなってしまったらもう身動きできないからどうしようもない。24時間 監視と拘束がものすごくて、何も出来ない。

・ 雪子と一緒にいたい気持ちもあるけど、また雪子が爆発する可能性も無いとはいえないから、何とも言えない。

・ とにかく今は連絡取らないでおくのがお互いのため。雪子を責めるつもりはない。

・ 俺がどうしたいとか、自分の気持ちは今、二の次三の次になってる状態。大勢の人間を巻き込んでえらいことになってるから、どうにもならない。

・ こうして連絡する事も契約違反で物凄くリスキーな事。だけどつい雪子が心配になってしまった。だからといって俺の気持ちは今 何も言えない。

私が復縁したい目的は、
寂しさを紛らわしたいのと、
俊との抜群の相性のセックスが忘れられないのと、

こんなに大勢巻き込んで、
まずい事になってですら超水面下で復活して、
奥を裏切り続けさせてやること。

それは、奥がそんな大勢巻き込んで、
法律を持ち出して契約違反だ!!
と喚き散らして脅しても、
自殺未遂をして脅しても、
24時間監視して拘束しても、

リスクをおかしてでも、
私と俊は繋がっていた。
お互い離れることが出来ない。
夫婦以上の関係。

と証明してやりたいから。
要は、奥にマウントしたいのよ。

次はもう暴露はしないけどね。
じわじわと痕跡を匂わすことはすると思う。

俊と繋がりながら、
夫婦?ナニそれ。って
せせら笑ってやろうと思う。

契約と脅迫で気持ちを繋ぎ止めるなんて
出来るわけないじゃん。