50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

今日も俊から電話が来た

なんと。超水面下で復縁することになりました。
3度目の水面下奥バレ(私が暴露した)
俊サイドが壮絶な修羅場になって、
別れてからちょうと2ヶ月。
早かったかな。

俊「東京にはよくきてる?」

私「うん。ちょこちょこ行ってる」

俊「偶然にでも雪子に会えたらな、なんて。思っちゃった。」

私「会いたいよ、俊。」

俊「俺だって、嫌いで別れたんじゃないから。でも今すぐどうこう、とはいかないんだけど。本当に今、まだ嫁が物凄い事になってるからさ。」

私「それでも嫁はさ、俊に寄り添ってもらってるじゃん。私は一人ぼっち。」

俊「寄り添ってるなんて、そんな生ぬるい次元じゃないよ。もう、もう、もう本当にどうしようもなくエライ事になってるんだ。」

私「俊が好きなの。愛してるの。失いたくないの。」

俊「うん。雪子の気持ちは解ったよ。今すぐにとはいかないし、前のようにはいかないけど。」

私「うん。待ってる。今度こそはね、もし今度また俊と一緒に居れるとしたら、俊の気持が本物だって信じる事が出来る。」

これからは、
嫁の監視の目をかいくぐって、
某ブログを使ってやり取りする事に。

私は新宿あたりの飲食店に務める大学生男子。
俊は、渋谷のカフェに務める女子大生。

という設定で、アカウントを作りました。
匿名ブログの投稿欄と、その機能を使います。

誰が見ても大学生同士のやり取り。
メッセンジャーも使える。

毎回ログアウトしていれば、
まずバレる事も無いでしょう。
これは、私から提案したの。

そして、近いうちに都内で昼間、
偶然、会いたいねって事になった。