50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

私の思うツボ

このところ、毎日俊と連絡取り合ってる。

相変わらず連絡手段は

家電とブログのコメント欄なんだけど。

 

今、やっと警戒心と心を開いてきたから、

最後に暴露した時、相当俊を傷付けたんだ、

っていうのがわかる。

 

そりゃそうよね。

バラされたくない人に

秘密を全部バラされたんだから。

 

なぜ、私を恨まないんだろう。

今回はさすがに少し、怒った感じはしてた。

俊に戻りたいって言ったら、

 

「もう無理です。俺は揺るぎない気持ちをもってたつもりなのに、雪子が見事に折ってくれたんだから。」

 

って拒否してた。 

それでも、なんだかんだと理由をつけては

電話してきてた。

 

俊はこの状態で

誰に相談する事も出来なくて。

家に帰れば責められて

仕事も懲戒解雇になった今は再就職も難しい。

 

働いても働いても、

一億円の横領の返済に

回していかなければならない。

 

嫁は「思い通りにはさせない!」

って、意地でも離婚しない気らしい。

馬鹿だよね。

あえて潔く別れれば、離れた俊の気持ちを

取り戻せるかも知れないのに。

もう遅いかな。

 

妻という立場に執着して、

毎日だらしない姿で

みっともなく悪態をついて、

責めるだけ責めて、

どんどん俊を冷めさせていってる。

 

私の思うツボ。

引き立て役でしかない嫁。ざまぁ。

追い詰められた俊は、

逃げ場を求めて、癒やしを求めて、

またどんどん私にのめりこんでいく。

そのうち確実に、俊は嫁に耐えられなくなる。