50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

奥バレ大騒動から 3ヶ月。今月会う予定

毎日俊から電話が来てる。 

何事も無かったように、

俊「起こしちゃった?」

私「う〜ん、起きようかな」

なんて普通の恋人みたいな会話。

 

はじめは俊、

 

「もう連絡も取れない」

 

「俺のやりたい事はもう何も出来ない」

 

「絶対にバレない方法なんて無いと思うし。こうなってしまったらもう無理だよ。」

 

「修羅場過ぎて、会うとか、そんな処じゃ無いんだよ。もう本当に地獄だよ、24時間地獄だよ。」

 

って言ってたのに。

今月、奥バラしの大騒動から3ヶ月、

もう絶対に復縁は無理と思ってたのに。

超水面下で私達は復活してしまうのです。

 

毎日俊を責め続け、

狂言の自殺未遂、パニック障害

喚き散らし、物に当たっては

罵詈雑言を浴びせる奥から逃げたい一心で

一層、私に依存してくるでしょう。

 

そんな状態の奥は、

レジ打ちのバイトすら行けず、

無気力に寝込むだけで化粧もせず、

家事もせず、女を捨ててく。

そして、それはアンタのせいだ!と

俊に詰め寄り、

泣いて喚いて叩いて。俊はうんざり。

ホント、頭悪いよね。

客観的に分析してコントロールしなさいよ。

 

私は俊を褒めて立てて、

気持ちに寄り添って、

女性らしい優しさと笑顔で俊を包み込む。

明るく楽しい話題で、愚痴は言わない。

 

俊「休業要請来たでしょ、ってことは雪子、ある程度自由に時間とれる?」

 

私「そうね、俊のお仕事の邪魔にならない程度に。」

 

俊「大丈夫だよ。」

 

私「でもね、俊に会うのがちょっと怖い気もする。また、毎日会いたくなってしまうんじゃないかって。」

 

俊「うん。。やめとく?笑」

 

私「どうかな、でも顔が見たいな」

 

俊「スケジュールを調整するよ。待っててね。」

 

あそこまで全て粉砕してやって、

仕事も家庭も、

地盤から木っ端微塵に壊してやったのに、

両家両親、兄弟親戚、警察、消防、

大勢巻き込んで大騒ぎの家族会議。

婚姻契約書、誓約書を書かされて。

ここまで来てしまってるのに、

それでもまだ繋がりを切れずに会うなんて。

 

本物の狂気。

本気の不倫だと思うわ。

とってもdramatic。

 

俊とのセックスは、

更に熱く盛り上がりそう。

 

このまま、

10年でも水面下で

続けてやろうと思うわ。