50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫復縁水面下で3度目のデート

来週に決まった、俊とのデート。

俊の車では、

さり気なく座席のシートの背もたれ位置を変えておいた。

 

SNS投稿には、

車内の様子をチラッと入るように投稿した。

匂わせ、奥への挑発 笑。

 

プライドの高い奥は、

私のSNSをチェックしてるとは言えない性格。

でも、見てるのはわかる。

 

『今日も東京〜、既婚者のオトモダチは、毎日夜は帰らなきゃだから、昼間しか会えない』

 

なんて投稿してる。

俊の手を隅っこに入れてみたり。

荷物が写っていたり。

あそこまでの修羅場を経て

まさかの水面下復縁。

 

今では俊「雪子が好き」

って言ってくれる。

セックスの相性も更に良くなってる。

 

毎日たくさん電話で話してる。

 

奥は私の投稿毎日チェックして、

俊の行動と照らし合わせて

不安になってパニックになって

どんどんヒステリックに俊に当たり散らして

俊に鬱陶しがられて冷められて

絶望して自ずと

壊れていくでしょう。

 

ろくにメイクもせず

スウェット姿で家事も中途半端な奥。

毎日不機嫌で、急に怒り出して

俊を責め立てて

勝手に一人でパニック発作起こして

醜い奥。

 

「家に帰りたくない。地獄。」

と言われてしまうなんてね。

不倫相手とデートして散々セックスして

たくさん愛を囁いて 帰ってきた

旦那の汗と性液まみれのパンツを洗濯してるなんて。

 

面白くて仕方無い。

 

早く会いたいな、

俊にいっぱい可愛く甘えよう。