50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

連絡きても返信せず放置します

俊は私との水面下不倫バレ(3回目)で、
相当な修羅場真っ只中。

連絡手段の全て、
相手との通信内容は奥と共有画面。
スマホGPSで常に位置確認され、
移動中に5分立ち止まることもままならない。

契約書も書かされ、
がんじがらめの状態。

そんな中、
俊から誕生日に「おめでとう」と
電報が届きました。

レースとお花をあしらった、
上品で素敵な電報。

ほんとに連絡出来なくなってるんだな。。
でも、公衆電話とかあるのに?
どうなってるんだろう。
四六時中ボイレコ装着してるとか?

ここで、普通なら嬉しくなって飛び付き、
すぐ返信してしまうところですが。

駆け引きのテクニックとしては、
これには返しません。
SNSも、10日ほど全く更新しない。
全く音沙汰を無くして、
私がどうしてるか
俊が全く掴めない状況で放置します。

すると、男性心理としては、
気になって仕方なくなるわけです。

「喜んでもらえたのだろうか?」
「それとも鬱陶しいと思われたろうか?」
「どうしてるんだろう」
「次の男が出来ちゃったのかな」

焦って、また何か用事を見付けて連絡してくるきっと。

それにしても、
今回は婚姻契約書も書かされて、
「もう一切の連絡を取らない」
「何も喋らない」という約束をしたのに。
それでも何とか方法を見付けて
連絡してくる俊。

ここですぐ戻ったらつまらないから
少し恋愛のゴタゴタや駆け引きを楽しむわ。

奥の待つ自宅に、あれほど帰りたくないと言って、私の家に1週間も滞在していたから、
今 毎日が地獄でしょうね。

奥は多分パニックで寝込んで、
元々やらない家事も、
料理も何も出来ないでしょうから、
散らかった部屋の白い蛍光灯の下で、
カップラーメンとコンビニ弁当なんだろうな。
そこに、やつれてすっぴんボロボロの女房が
鬼の形相で泣きながら喚いて責めてくる。
誰にも相談も出来ず、行動にも厳しい制約。

耐えられるわけがない。

それともサレラリかな?

けどさ男って、毎日居るのが当たり前で、
何やってもすがってきて離れない女より、
離れていきそうな女に気がいってしまうもんなのよ。

関係そのものが不安定っていうのは、
とても刺激的。

俊は何としても私に会うために
行動してくると思う。