50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

慎重に慎重に水面下で復縁

大丈夫なの?俊夫妻。

まだ、奥、うつとパニックで大変なんでしょ?

話し合いも全然出来ない状態って言ってた。

 

あそこまで暴露したらさ、

もう再構築なんて無理と思うよ?

 

「俊が私に、女としての悦びをおしえてくれました。」

 

「いつも、1日に10回以上も、私の体内に生で射精してくれます。」

 

「俊は、とても激しく私を求めてくれます。」

 

「貴女は女として見れず、尊敬も出来ない。

性欲を全く感じない、立たない。そうです。」

 

「流れで結婚せざるをえず、結婚後にすぐ後悔したそうです。」

 

「家に帰りたくないそうです。先月は、ずっと二人で朝から晩まで一緒に居れて、幸せでした。」

 

「貴女から電話が掛かってくると、俊は外にかけ直しに行きます。昨日の早朝は、たくさんセックスをした後に抱き合って寝ている所に、貴女から掛かってきてましたね。」

 

「俊は、貴方に対しては全く愛が無いと言っています。雪子を本気で愛してると言ってます。貴女が離婚するとさえ言えば、喜んで判子を押すと言ってます。」

 

「世間的な立場では嫁が上でも、愛では雪子が上だと思って、バーカ!って笑ってればいいよ。って俊が言ってました。そう何回も言ってます。」

 

「飼い殺しで辛くないのですか?プライド無いのですか?俊にしがみついてぶら下がって。」

 

「妻なら妻らしく、慰謝料請求なり、なんなり、堂々としたらいかがなんですか?」

 

実際はこの5倍くらい、言ってる。

 

それで大パニックになって、

一旦俊と離れたのも3度目。

そしてまた復縁。

もう、離れられないよね。

 

奥の所に戻ったのは良かったの。

私の計算通り。

益々醜態を晒すしか無い奥を、

俊に毎日毎日目の当たりにして欲しいから。

 

出会った頃の可愛らしい奥の姿なんて

そんな幻想が、ロマンティックな思い出が

かき消されるほどに、

酷い現実を見て、潰れていって欲しいから。

 

若い時は可愛かっただけの、無知無教養な女の容姿が劣化し、醜く嫉妬に狂い、愛してるはずの夫に怒声を浴びせ、暴れて、叫んで喚いて、

発狂しながら心の蟻地獄に堕ちていく妻を、

おそらく多くの男性は、救いたいとは思わないでしょう。逃げたくなるよ。

 

そんなの見ちゃったらもう怖いもん。

不倫する男なんて、元々軽薄なんだから。

そんなの余計嫌がるもん。

 

そしたら、つらくてもニコニコして明るい、

何も責めない、ただただ会いたいと甘えて

彼の心身を気遣う

不倫女の方に行きたくなるに決まってるじゃん。

 

ほんと、その辺解ってないし、コントロール出来ないから万年サレ妻になっちゃう人が多いのよね。

 

探偵さんの言うことなんて鵜呑みにしちゃダメよ。彼らだって商売なんだからさ。

「貴女は1ミリも悪くない!!」

「全ては男が悪い!!」

なんて言って、その気にさせるに決まってるじゃん。

 

妻も悪いよ。大いに原因あるよ。

それ認めないと、一生 再構築なんて不可能。

 

はぁ。なんか、2ヶ月前がうそみたい。

今だに警戒しつつではあるけど

バレないように慎重に慎重に、

毎日連絡を取り合ってる。

 

今度、次発覚したら、

もう本当に本当に本当にシャレにならない。

 

ってか全部私がバラしてるんだけど。

 

それ程のリスクを背負ってまで復縁してるんだから、俊の気持ちは本物だと思えるようになるかな。

 

ま、俊のコトだからこの先も

浮気三昧でしょうけどね。