50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

どんな過酷な環境下でも、恋は止められない

それにしても、
3回目の不倫バレ修羅場真っ只中で、
奥が錯乱して暴れて自殺未遂、
救急車騒ぎになって、
奥の家族に囲まれて婚姻契約書を書かされて、
「別れます。一切の連絡を取りません」
と誓約して。
連絡手段を取り上げられ
GPSを付けられても。

それでも
「雪子が困ってるんじゃないかと思って。。」
と他人に電話を借りてまで電話してくる俊。

誕生日に「おめでとう」と電報を送ってくる俊。

からしたらもう、
裏切りにも程がある。最悪中の最悪よね。

ここで、今またこれをバラしたらどうなるんだろう。やらないけど笑。さすがに笑。

俊へ返信しないことで、
音信不通にすることで、
私への執着が増して、
思い出が美化されるんだ。

奥といてもいつも、心ここに有らずで
私のことばかり考えて、
復縁の作戦を練るでしょうね。

よく、「あんな女遊びだった。元々興味無い。体が目的。1番は妻だ。」

って言うのは、そう言うことで
奥のマウント欲求を満たしてあげて、
不倫女に攻撃をしかけないように、
不倫女を守ってるの。

ところで、慰謝料請求は来るのかな?
別に来たら来たでいいけど。

私は弁護士を立てないつもり。
弁護士立てちゃうと、こちらも法律に乗っ取って、まともに対応しなければならなくなるから。