50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

数ヶ月後に復縁水面下な予感

それでね、
多分 二人とも嫌いで別れたわけじゃないから。
数ヶ月したら、また水面下で復縁しちゃう気がするのね。

俊が「俺は強い気持ちだったのに。雪子に会いに来るのは命懸けだったんだよ。」

って、次の復縁では納得出来ると思うの。
「あ、相当のリスクを背負って、
無理してまで会いに来てくれてるんだな。
私のこと本当に好きなんだな」って。

だからもし、復縁したら
私はもう俊を独占するのは諦めて、
愛人の立場を全うするわ。

俊と今日話した感じだと
かなり疲労してたし、

「今、とにかくズブズブな地獄で、嫁も酷いことになってて。そっちをどうしようどうしようで、自分の気持ちをどうしようとかに、気持ちが切り替わらないんだよ。」

って言ってた。

「最初から最後まで俺がバカだったんだよ。雪子を責めるつもりはない。」

奥をズタズタに攻撃したこと、
恨まれてないんだ。

ちょっと特殊な思考をする人だから、
どうなるか読めないなぁ。。

ただ、そんなパニックの中じゃ、
ストレスも酷いでしょうし。

奥に毎日、俊いわく24時間、
キーキー責めて暴れて泣きわめかれてては
俊だって疲れはてて奥に愛情なんか持てないし、そんな鬼の形相が頭に焼き付いた奥を
女性としてなんて見れなくなってくるよね。

家事も出来ないだろうし、
食事も作れない、家の中ゴチャゴチャで
ずっと半狂乱の妻。
そんな家に帰りたくないよ。
元々帰りたくないって言ってたのだから尚更ね。逃げたくなるよ。

怒っても冷静な私は、
きちんと丁寧な言葉で、
女性らしく静かに話すもの。

私に会いたくなるにきまってるよ。

あとは奥が勝手に墜ちていってくれるから、
俊も自ずと奥に嫌悪感と恐怖しかなくなっていくのを待つのみだわ。

作戦成功~。