50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

彼を嫌いになるために。

今日は彼が来る。
この前、私を他の女の名前と呼び間違えたのね笑。
焦って言い訳してたから笑い飛ばしたけど。
わりと気持ちが急降下した。
あ~他にもちょっかい出してるね。って思った。

好きなんじゃない。
むしろ大嫌いな人種。
情がわいてしまったから、別れるのが寂しいだけ。

嫌いを認めなきゃ。
彼みたいな男は嫌いだ。

ってことで今日は、彼の携帯を見ようと思います。
最低な内容がボロボロ出てくるはず。
どれだけ最低男か、確認しよう。

確認した上で、別れ方を考えよう。