50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

され妻さんがやってはいけないこと。

夫の不倫を疑ったら、
妻としてやってはいけないこと。

責める。
確認する。
嫌味を言う。
縛る。
責任と権利を主張する。
感情的になる。

不倫女は、その辺おさえてます。
仕事や家庭での、その責任感やしがらみの重圧から逃れたくて来ていることを。

だから、
何も言わずに美味しい食事を用意して、
何があってもいいのよ、ってニコニコして、
ワガママを言わせてあげる。

お金はあるから、何も求めない。
お部屋は綺麗に整って、
最高級のお酒。
特上のお肉や魚の手料理、
ロココ調のインテリアは現実感の無いシャンデリアやソファ。月夜を見ながらテラスでシャンパン。
シルクのローブで寛ぐお風呂上がり。
好きなお酒もおつまみも自由に。
ポルシェでドライブ。

そりゃハマりますよ。

ただね、解ってるんです。不倫女も。
これは虚構の世界。
人と人が生活していくって、
こんなことだけじゃない。

一番大変な所は奥さんが担ってるって。

#不倫 #され妻 #過ち #ブログ #苦しい #恋愛