50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

夫婦関係が崩壊していくのを見届けたい

俊が単身赴任を解除して自宅へ帰り、
奥との夫婦関係が確実に崩壊していく様を
見届けるのが楽しみです。

3ヶ月持たないと予想してる。

俊は、何が何でも私に会う時間を捻出すると言ってる。

俊「奥にバレないように、朝早く雪子の所に来て、夜帰るようにしようかな」

私「そんなの嫌。夜一緒に眠りたい。不安で不安で寂しくて耐えられない。夜にお泊まりじゃなきゃ嫌!」

何とか俊は奥に嘘をついて、
お泊まりの都合をつけてくるでしょう。

その日はひっきりなしに
「今どこにいるの!?」
と電話をかけてくるでしょう。
私の投稿をチェックするでしょう。

そこで私はまた、
二人分の豪華なお料理画像をアップするのです。ゲームを楽しんでる様子をアップするのです。

借金まみれで、
お金もろくに使わせてもらえず、
「自分の生活費くらいは自分で稼げ」
と言われて、
一家に一台しかない車も取り上げられ、
オンボロアパートに一人取り残される奥。

ビル持ちポルシェ持ちの不倫相手の元で優雅に楽しくキャッキャと遊ぶ夫。不倫が継続していることに気付かないわけがない。

きっと前日から俊はウキウキ、
ソワソワしてるはず。

奥はまた不安になって悪態をつき、
更に俊の気持ちを氷結させるでしょう。
私に会いたい、奥から逃げたい、癒されたい、という気持ちを膨らませるでしょう。

フラバに苦しめばいい。
そして、夫を手放せばいい。

とても楽しみです。