50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫でストレス解消する男

昨日、俊が言ってた。
「時々、思うんだ。仕事なんかでパンパンになったり、色々疲れた時に、もう何もかも捨てて雪子の所に来てしまおうか、なんて。」

「私も時々思うよ。妄想だけどね、
家もビルも全部売り払って現金だけ持って、
俊とどこか誰も知らない町へ飛んじゃいたいって。妄想だけどね。」

この話は2度め。
既婚者と発覚するまでは、
俊「一緒に住んだら。。」
「一緒に暮らしたら。。」
を連発してた。

故意に同棲や結婚をチラつかせて、
私の反応を愉しんでいたのかな、と思う。
なぜなら、既婚者と発覚してからは
一切口にしなくなったから。

既婚者とバレた以上、そんな事を口にしたら
「奥さんと離婚してくれるの?」
「私と一緒になってくれるの?」
と追い込まれそうだもんね。普通。

俊は、パートナーや
世の中を裏切って
優越感と背徳感に浸るのが
唯一のストレス解消である現実逃避なのだと思う。

#不倫 #ストレス解消 #裏切り #離婚 #既婚者