50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

手帳の暗号

見てみたい、知りたい衝動で
俊の手帳を見てしまった。

名古屋のサナちゃん。
俊の手帳は、半月先まで、
サナちゃんの予定から先に埋まってた。

暗号で書かれてるから、
確証は無いけれど、
私と会う日はブルーのペンで
「sw神奈川」と記載されてる。

➡️snow➡️雪➡️雪子(私の名前)と推測。

会ってる時間と場所が一致してるから、
間違いないと思う。そして、所々に

「sn名古屋」

とブルーのペンで時間が入ってる。
他にも「mk福岡」「hm新宿」など。
ただ、sn名古屋の比率がダントツで多い。
私と出会う前は、
ほぼ毎日sn名古屋。
「サナちゃ」はsnから適当に推測した。
なんでもいい。

俊に言いたい。聞きたい。
でもグッと我慢。

ここで、サレ妻さん達の苦悩を味わう。
自分も同じような立場になるとは思ってた。
愛人だから立場は違うけど、
心理的にね。

俊は、相変わらず週1で会いに来てくれるし、
来たらたっぷり愛情を感じる。。
感じる?感じてるかな?
口上手いだけじゃね?
ずっとセックスばかりしてね?
なんか上手くごまかされてね?

見て、知ってしまった以上、
俊に対して100%の愛情表現をすることが、
これからは出来なくなってしまうと思う。