50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

クソ男の浮気癖に冷めてくる時

俊、キャバクラ、スナック通いまくりが判明。
「しゅ~んチャン!す~き!」
とかカードとってあるし。
冷めるわー。

にプラス、私と出会う前から続いてるらしき女性がおそらく居ることも。
私と出会う前は、
週4~5日の勢いで会ってる、
名古屋のサナちゃん。
冷めるわー2。

私と出会ってからは、サナちゃん、
俊に会えるの週2くらいに減っちゃったね。
モヤモヤしてるのかな。

俊て本当は頭悪いのかな?
私「寝てるときイビキかいてるよ」
俊「あー、あとよく呼吸が乱れるって言われる。」

誰によ。

あとは、俊が一人で予約してるビジネスホテルに、ちゃっかり私も着いていったとき。
私「フロントで止められたらどうする?まずくない?」
俊「あ、この前止められたけど、上手く言い逃れたよ。あっ、えっと男だけどね?」

やっぱりクソ男だわ。
早く冷めて嫌いになりたい。