50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

2020-11-04から1日間の記事一覧

不倫の上に二股が発覚④別れ話

私「そして、あなたのその中途半端で見当違いな優しさが、周りを傷付いけてく。そんなの優しさじゃない。不幸を振り撒くだけ。」俊「そうだね。俺なんかが人に優しくするべきじゃないんだ。」私「そうね。」俊「俺が雪子の店に行かなければ良かったね。 2度…

不倫の上に二股が発覚③問答

俊「雪子は、初めて心から安らぎを感じれる人なんだよ。」私「もう無理。奥さんはもう仕方ないわ。でも、今回のはもう無理。本当に無理。つい最近、他の女性の影を感じた時に聞いたら『雪子だけ』って言ってたじゃない。」俊「ごめん。本当にごめん。」私「…

不倫の上に二股が発覚②俊を責める

嫉妬に狂った女は醜い。 わかっているけど、今回は我慢出来ない。 こらえられない。私「11月から忙しくなるから、あまり会えなくなるよ」俊「えー。それは寂しいなぁ。」私「そお?あちこち女いるから大丈夫でしょ?」俊「え?なに?どういうこと?」私「名…

不倫の上に二股が発覚①私は3番目?

俊と私が付き合う前から、 交際していた彼女が、 もう一人居ることが発覚しました。俊の手帳を見てしまった。 暗号で書いてあるけど、目立った「SN名古屋」 サナちゃんと推測。週1会ってる私より会ってる。 週2~3会ってる。 私と会うまではほぼ毎日会ってる…