50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

サレ妻がやってはならない事

①憤怒
②追及
③罵倒
④監視
⑤束縛
⑥制裁
⑦暴力

不倫カウンセラーや、探偵の言うことを鵜呑みにして、味方が着いたとばかりに強気になって法律を盾にギャーギャー責め立てちゃダメよ。

いつも、あーあーって思う。
それじゃ真逆に向かうよ。
それじゃ、水面下の不倫を応援してるも同然。
不倫女の引き立て役を、自ら買って出てるようなもの。

お金を渡すと浮気するから
小遣いを管理して報告させるとか、
半狂乱になって叩いたり。
心身が壊れた、あなたのせい、と目の前で見せつけるかのように落ち込んでは泣いてばかりとか。権利を主張したり。

それさ、今、俊の奥がやってるのよね。
だから私は「あーあ、一番ダメなことやらかしちゃって。」って、むしろもどかしいくらい。

案の定、俊はそんな家になんか帰りたくなくて、奥の暗い顔も見たくなくて、私にべったり。

鬼の形相で自分を責め立てる奥に、
自分の弱さや悩みを打ち明けて理解してもらいたい、話を聞いてもらいたい、話し合おうなんて思えないよね。

奥は自分の事でいっぱいいっぱいだから。

「私は傷付いた!あなたは間違っている!間違いを認めなさい!反省しなさい!謝罪しなさい!癒やしなさい!私にはその権利がある!法律がある!鬱になったのはあなたのせいだから、私はいつもいつまでも、堂々とあなたの前で落ち込んで泣いて喚くがそれは当然!修復する努力をしなさい!約束しなさい!私は正しい!」

こういうの、よくサレ妻ブログで見掛ける。
あーこれは逆に不倫相手にとって好都合だわ。
って思っちゃう。

そんな時、不倫相手の私は、
どんよりと元気のない俊をあたたかく迎えて、何も聞かずに美味しい料理をふるまって、
笑顔で接してる。

不倫発覚してから、
奥と奥の家族にフルボッコされて、
不倫相手と別れる約束をさせられて、
その後の方が俊が私にのめり込んできてる。

水面下で会う頻度も高くなって、
先月は、ほぼ私の家に入り浸りだった。
愛情も濃くなってきてるのがわかる。

私の家で過ごすための俊の荷物が、
だんだん増えてきた。
このままいくと、
俊は家に全く帰らなくなると思う。