50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

解雇された俊の行方

今週、俊は単身赴任に10年使っていた寮を
引き払う。
荷物は、奥の住む埼玉県の自宅に送ったみたい。(でも俊の事だから、そう単純な事もしなそうな気がするけど。)

立ち会いを終えたその足で、
神奈川の私の家に来る予定。
三日間滞在したいとのこと。

もし、奥を愛していたら、
奥が俊の心身を支えていたら、
もっと早く奥の元へ帰ってるはず。

俊は、ギリギリまで、
出来る限り大阪の寮に滞在していたいと言っていた。

「それは、雪子だよ。雪子に近いからだよ。」

それでも、埼玉には帰らなければならない。
奥と毎日すごさなければならない。
俊は、奥と結婚したことを結婚後にすぐ、
後悔したと言っていた。

毎日顔を合わせるのが嫌で嫌で、
そんな時に単身赴任になったから、
帰るのは週に1度くらいだったから、
どうにかやり過ごすことができた。と。

22歳から結婚10年間で、
一緒に暮らしたのはわずか3年にも満たない。
俊の言うことが本当かどうかはわからないけれど、俊によれば
あとの7年間はセックスレスで、
ATMと化してる俊。
奥は週に3日程度のパートに行くだけで、
近くの実家に入り浸り。

埼玉は奥の地元で親も近くに住んでいて、
という事もあって、
体裁にはうるさい奥の親族。
しかも見栄っ張り。
離婚なんかさせるわけがない。

しかも不倫騒動、会社をクビとなれば、
奥実家の、俊に対する風当たりが強くなるのは間違いない。

そして毎日、不機嫌で時々フラバで物に八つ当たりしたり、喚き散らす奥。

さぞかし居心地の悪いことでしょう。
逃げたくなることでしょう。

子供居ないんだからフルで働けばよいものを、
俊に甘えきってろくな稼ぎも無く、
俊を支える事も出来ないどころか、
俊に寄生してるくせに、
権利だけは主張する奥。

おまけに料理も家事も得意ではない、
気も利かない、
俊いわく、相当なレベルで頭が悪いらしい。

「若い頃はそれが不思議ちゃんの甘えん坊に見えて惹かれた」

と言っていたが、
中年にもなるとそうはいかない。
世の中は若くない女性に厳しくなってくる。

若い時の天然ちゃんは、ただの空気読めないババァになる。

おバカちゃんは、ただの無知無教養なババァになる。

男性に頼るのが可愛げだったのが、男に媚びを売って生きるしかない無能なタカりの寄生虫ババァになる。(しかも図々しい)

若い頃の天真爛漫で素直な感情表現は、
中年以降になれば、
ただの感情をコントロール、マネジメント出来ない、鬱陶しいヒステリックババァになる。

可愛い天然ボケで通用してきたのが、
もしかして若年性認知症なのかもとなる。

20代前半の若い頃、
両親も元気で、会社でも責任も軽く、
大きな悩みもないそんな頃は、
そんな女を可愛い、守りたいと思うのかも知れないけれど、

いざ自分が成長して、
両親も衰えてきて、会社での責任も大きく、
様々なトラブルや悩みを抱え始めた時。

何の支えにもならない、
相談にすらまともにこたえられない、
自分にすがりつくだけの女が
ただの無知無能と知った時。

そんな時に、
全てを持っていて、知識も教養もあり、
年収1000万以上を自力で稼ぎ、
弱音も吐かず、孤独と戦い、
家事全般もそつなくこなし、
相談にも親身に乗って協力してくれて、
はげましてくれる女性が現れたとしたら?

セックスの相性も抜群で、
精力絶倫な俊の一晩15回以上もの要求にも、
よろこんで応える女性が現れたとしたら?
それが名器の持ち主だとしたら?

あ、ちなみに それ私ね。笑。

奥への愛情は消えて当然よね。

つーか、私の引き立て役でしかないよね。
俊の奥が女医だとか、弁護士だとか、
そんな女性だったらまた私の気持ちも違うんだけど。

私「ねぇ俊、これからはもうお泊まり出来なくなるの?」

俊「そうならないようにするつもりだよ。」

私「寂しいよ。」

俊「わかってる。でも必ず雪子に会いに来るから。」

私はワガママ言って、頻繁に俊にお泊まりをせがむつもり。黒と知ってて見て見ぬふりをするしかなく、耐えるしか無い奥が、

感情を抑えきれずにヒステリックに喚き散らして俊を罵倒して殴りかかれば。

そんな事をすればするほど、
俊の気持ちは私へ傾倒する。
奥を嫌いになっていく。
確実に限界を迎えるようになる。

どこでまた奥が爆発するか。
これからが楽しみ。

とりあえず、引き払った後に私の家に三日間滞在するので、最高のおもてなしをしようと思います。

非現実的なくらいにね。

荷物でごった返す、汚いオンボロアパートで
これから毎日 奥とギクシャク暮らす前にね。