50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

不倫する男の、罪悪感の欠如

俊は優しそうな顔をして、
口が上手いから中々気付きにくいけど、
行動を見ればわかる。
「言葉と行動が一致しない時は行動を見よ。」

極めて自己中心的。利己的。背徳的。暴力的。
一見した印象と真逆なのです。

ちゃっかり俊が予約してるビジホに一緒に着いていった時、私はビクビクしてキョドってましたが、
俊は平然としてる。

私「バレたらどうしよう?」
俊「そしたら払えばいいじゃん笑」
私「それで済まなかったら?」
俊「バレちゃった?テヘヘって笑」
私「警察に付きだされたら?」
俊「それは無いっしょ笑」
私「控えた方が良くない?」
俊「ここまで来たらもうイイっしょ笑」

あーこの人罪悪感が希薄なんだ。
ビジホの備品の扱いも酷い。
真っ白なバスタオルで靴磨きして
真っ黒にしても平気。
靴の油じゃん。落ちないじゃん。
せめて小さなタオルで、とも思わないみたい。

そんな所を見てると、
自分さえ良ければ他人への迷惑とか考えないんだ。
そりゃ不倫なんかへっちゃら、
不倫以外に何人も浮気してもへっちゃらだよね、
って思う。

もう猜疑心と嫌悪感しかないのに、
離れられないのがつらい。
頑張って離れなきゃ。

もし、奥さんと離婚してきても、
こんな人と結婚なんかできないよ。
一番嫌いなタイプだもん。