50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

洗脳されてる

何度別れを切り出しても、
上手く言いくるめられてしまう。
奥さんと離婚はしないけど、
私ともずっと一緒にいたいと言う。

そんな好都合な事、嫌だよ!
恋人を誰かと共有するなんて無理!

と言っても、体の相性が良過ぎて離れられない。
これほど絶頂に導いて満足させてくれる男性は、
ほぼ、居ないから。
関係を続けたくないのに、離れられない。

「雪子は俺のものだから、もう別れるなんて言っちゃダメだよ。」
「……はい。」

一晩に15回もするんですよ。
いえ本当に。ずーっとしてる。
頭がおかしくなるくらいにしてる。
既におかしくなってるのかも知れない。

とても口に出来ないような恥ずかしい言葉を
始めは言わされ、いつの間にか自ら口走って、
涎を垂らしながら悲鳴を上げて白目を剥くセックスって、経験ありますか?
私は初めてです。
病み付きになります。
もはや麻薬です。

完全に洗脳されてます。

#不倫 #セックス #麻薬 #離れられない #別れ