50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

50女と32歳男の不倫日記★(彼はまさかの既婚者だった)

昨日ね、発覚したんですよ。
彼氏、既婚者デシタw。

彼の名前は田中 俊(たなか しゅん)、
私は中山 雪子(なかやま ゆきこ)としましょう。

お店で出会って交際を始めてから半年。
俊は大阪、私は神奈川県の中距離恋愛。

結婚歴は無いと聞いていた。
月に2、3回は神奈川に出張で来ているので、
その時は私のお店に来て、
私の家に泊まって翌朝早く仕事に出掛けていった。

ちょっと?あれ?ん?と違和感を感じることが
ふとした瞬間に度々あった。

いけないと思いつつ、
彼のスマホを覗いてしまった。
ロック掛かってなかった。

そしたら
あき「俊くん、今日の晩ごはんハンバーグね」
あき「俊くんのお給料、振り込まれてたから、買い物行ってくる」
とLINEが入ってるではありませんかw。