50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

18歳も歳上の不倫女に夫を寝取られる屈辱

奥の苦しみは、愛する夫の心を根こそぎ掴んで持って行ってしまった女が、自分よりはるかに年上だって事も大きいんじゃないかしら。

「若くてカワイイ女の子と不倫された」
のなら、まだ誰もが納得いくところを、
何度も何度も発覚しても、嫁がいくら暴れてどう監視して拘束しても、うつになって自殺未遂までしても、家族親族総出で説教しても、どんなリスクを背負ってでもどうしても止められない不倫のその相手は

「50過ぎのバツイチ女(おばさん)でした」

「彼より18歳も年上でした」

これは屈辱よね。
唯一、女性の武器である若さを持っているのに、
勝てないのだから。
そして私は大して美人でもない。

なぜ!?一体なぜなの!?
あの女のどこが良いの!?
そんなおばさん!!

前にも書いたけど、
頭だと思うわ。笑

若い子には無い男性への理解と、包容力、
落ち着き、余裕、労り。

相手の欲してる物事を瞬時に読み取って、
的確な対応が出来るの。

いつも気を張り詰めて頑張ってる男を
肩の力を抜いて、リラックスさせて、
自然に甘えさせてあげる事が出来るの。

一般的には、見た目屈強そうで、
バリバリ仕事する男を見ると、
女は「この人のなら頼れそう!」
「甘えられそう!」
って思うから、それを前面に出して近寄っていくし、
交際後もそのスタンスになると思うんだけど。

男性も、そう思われたいって理想はあると思うけれど、現実は違う。
男は女々しいし、マザコンで甘ったれだし、
純粋、単純、傷付きやすい。

だから、外では頼りがいあるわーって
褒めちぎってプライドを立ててあげて、
二人きりの時は甘えさせてあげる。

懲戒解雇になった会社でも、
「つい彼女にのめり込んでしまって」
と上司に言うと、私の歳を聞いて上司はブッたまげていたそう。
「それほどのめり込むって、よほどの美人か?」
「18歳も歳上って…何なんだ…」

そんな簡単なもんじゃないのよねきっと、
人の気持ちって。
もっと深層心理にあるんでしょうね。