50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

超深層 水面下での不倫 復縁

俊と始まったブログのやり取り。

水面下でも、超深層での復縁。

 

アプリをダウンロードして、

アカウント登録して、

私を探し出して、

って作業は中々その気が無いとやらないよね。

 

今までは、ラインの投稿で、

私が連絡欲しいというような投稿をする事で

翌日のお昼頃、嫁の監視の網目をかいくぐって、俊から家電に連絡してきてた。

 

こういうのをそばで見てるうちのボーイが、

「ロシアのスパイか笑」

「無線使ったらどうですか」

って笑ってた。

 

ってね、

あーこれでやっと俊にメールできるわー。

って思ったら、、

さほど話したい事も無いかな?っていう。

 

障害物ゲームが楽しいのよねきっと。