50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

4度目の水面下デート予定

4度目のデート。

イチョウ並木を歩きたい。

 

頑張ってる俊にあまりお金を使わせたくない。

 

ところがね、

この健気な不倫相手の女の気持ちを

踏み躙るじゃないけど?

 

ここで、

 

「あ、気を使ってくれてるんだ、申し訳ない、ありがとう。いつかお金出来たら美味しいものを食べさせて、素敵なデートに連れていきたいよ!」

 

って思う人間と、

 

「あ、こいつは金掛けなくてもいいんだ!

ラッキー、浮いた金で他の女口説けるわ♪」

 

って人間に分かれると思うのね。

 

俊は、まぁ後者でしょうね。

 

というか、不倫するやつなんて、

大概目の前の事しか考えてないから。

 

そこで不倫女も目の前の事しか考えないから。

 

あのね、

 

世のサレ妻さん

 

カウンセラーとか、探偵の言う事を真に受けたらノーですよ。

 

サレ妻同士で傷を舐め合うのも、

 

絶対にノー。

 

今を変えたいなら、

 

敵を知らないと。

 

サレ妻同士なんて最悪よ。

 

それで寄ってくる人と付き合ったら終わり。

 

敵を知ってください。

 

私は、サレ妻さんの敵です。

 

と同時に、味方です。

 

じゃあ、

スリ被害に会った人間が。

同じくスリ被害に会った人間と

あるある話をして、

愚痴を披露し合って、

何か前に進みますかね。

 

スリをする側の人間から見た

スリをしやすい相手、その手口、

スリから遠ざかる、

スリが避けるタイプ、

そこわからないと

一生スられっ放し。

 

不倫への対処は、

 

サレ妻同士が語った所で何も生まれない。

大体、サレ妻同士は

「私達は悪くない!」って

法律持ち出して、権利主張して。

周りを味方につけて。

より男が失望して離れてくのよ。

 

だったら、不倫女の心理と手口を聞いて、

法律や契約、権利は関係なく、

感情面で

傾向と対策を練った方が良いわ。

理屈で人は動かない。

最終的には、感情で動いてしまうものなの。

 

例えば同じおにぎりでも、

「これは健康に良いんだからから食べなさい!!」「食べろ!!」

「せっかく私が作ったんだから!!」

「お前には食べる義務がある!!」

って無理矢理口に詰め込まれるのと、

 

「公園に行って、青空の下でおにぎり食べたら美味しそうよね〜、ねぇねぇ一緒に食べよ?」

「でも無理はしないでね♡」

 

って言われるのと。

 

どっちが居心地良いかしらね。