50歳独身女と32歳既婚男の不倫日記

既婚者と知らずにお店のお客さんとお付き合い。既婚者と発覚してからも別れられず現在に至ります。

退屈。。

あーあ。俊が居ないと寂しくて退屈。
誰も日常のささやかな事を話す人が居ないし。

多分俊もそうなのよね。
でも俊の事だから、既に元二股相手の静岡の女とか、あちこちの女に連絡取ってるかも知れない。

ルックスだけは良いから、
当たりもソフトだし、
付き合おうと思えばいくらでも女は寄ってくる。

でもお金全然無いし、
あのがんじがらめな環境下ではもう
浮気は出来ないかな。

性欲の強い人だから、
相当苦しんでると思う。
この際嫁とでもしちゃうかもね。

でも嫁はセックス下手そうだし
頭悪くてつまらなそうな女だったなぁ。

こんなことウダウダ考えたくないな、
早く夢中になれる彼氏が欲しい。